本年も大変お世話になりました。

クリスマスが過ぎると店先には、しめ飾りや鏡餅などが並び

あっという間に年末ムード。

今年も残すところあとわずかですね。

 

2016年も様々なイベントがありました。

2E5_6166

2E5_5758

▲満員御礼「マチの記憶ライブV」

IMG_3260

IMG_3241

▲屋外で開催した初企画の「まなフェス」

4H0_3520

▲3年目の集大成「巨大人形劇岩見沢人-最終章-」

DSC_0530

DSC_0569

▲市民のみなさんと創り上げた「Hear to STEP」

IMG_1127

▲ロビーで開催した「オールド楽器・レコード展」

 

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

 

さて、お正月と言えば帰省ラッシュ。

岩見沢に親戚が集まる方も、市外に帰省される方もいらっしゃる事と思います。

そんなとき、せっかくなら自分の住んでいるまちを紹介できるようなおもてなしや手土産を用意できたらいいですよね!!

というわけで、岩見沢の魅力を紹介してくれているサイトをご紹介します??。

岩見沢市民なら知ってて当然…!!!な、あの食べ物から、えっそんなお店できていたの…!!なNEW情報まで、必見ですよ?。

 
▼岩見沢市観光協会

http://iwamizawa-kankou.jp

WEBサイトがリニューアル!!!見やすく情報満載です。

 

▼岩見沢市観光物産拠点センターイワホ

http://www.ekimaru.jp

https://www.furusato-tax.jp/search.html?q=0126-35-4136

朝カフェも併設。駅直結だから出発前のお土産選びに最適。

ふるさと納税の品も要チェックです。

 

▼岩見沢のたから 発見・発進プロジェクト

http://iwamizawashi.info/index.html

市民が選んだ岩見沢のたからとは…?!

 

どれもこれも目移りしてしまう品ばかりですね。

贈り物としてはもちろん、がんばった自分へのご褒美にもよいかもしれません。せっかくのお正月、ちょっと贅沢に地元の特産物で新年を迎えてはいかがでしょうか??

 

それでは、皆様本年も大変お世話になりました。

よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA