【続・初夏の花】

こんにちは!

今日もお天気が良い日です!

陽気に誘われ、お外に出て

「お〜!」となったので掲載します!

 

まなみーるブログ5/31付【初夏・花】のその後です!

白くなっていました!!

 

↓ちなみに5/31は、

 

真上から見る術がなく惜しいですが、

夏の白も綺麗なことでしょう!

 

花壇のお花も

色あざやかに花ひらいてきました!

 

ウェルカムな気持ち満開で

皆様のお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA