こんばんは!
降るのか降らないのか
微妙な天気の1日でした。
湿度も高い日が続いております。
体調管理頑張りましょう!
さて今日のブログは、
雲を気にして上を見ていたら
気になったのでパシャリしたものを
ご紹介するブログです。
目に入ったもの、
それは『街灯』です!
一つ目、
二つ目、
どこのでしょうか?
見覚えありますか?
↓
↓
答え
一つ目は、9条通り、
会館の正面駐車場側の歩道にある街灯です
傘ついてるみたい
二つ目は、駅前通り、
会館の横あたりの橋の上です。
女性の銅像が立っている橋です
こちらは四角
違いがあることを
そこまで気にしていなかったのですが、
こういうのを見る目的のお散歩も
楽しいかもしれません!
周りに気をつけながら、上見て歩きましょう!
違うデザインの街灯も探してきます!!































