【雑記】

こんばんは!

降るのか降らないのか

微妙な天気の1日でした。

湿度も高い日が続いております。

体調管理頑張りましょう!

 

さて今日のブログは、

雲を気にして上を見ていたら

気になったのでパシャリしたものを

ご紹介するブログです。

 

目に入ったもの、

それは『街灯』です!

一つ目、

 

二つ目、

 

どこのでしょうか?

見覚えありますか?

答え

一つ目は、9条通り、

会館の正面駐車場側の歩道にある街灯です

傘ついてるみたい

 

二つ目は、駅前通り、

会館の横あたりの橋の上です。

女性の銅像が立っている橋です

こちらは四角

 

違いがあることを

そこまで気にしていなかったのですが、

こういうのを見る目的のお散歩も

楽しいかもしれません!

周りに気をつけながら、上見て歩きましょう!

違うデザインの街灯も探してきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA