HAPPYうるう年

みなさんこんにちは。

今日の岩見沢は何だか荒ぶっていましたね。

お昼過ぎに家を出たら、強烈な突風で面食らってしまいました。

ゴミ捨ても風に煽られ、ひと苦労…。

空は晴れているのに、なんとも不思議な天気です。

 

さて、2016年は4年に1度のうるう年です。

今日で2月が終わっちゃう、と驚いていましたが、本来ならもう3月に突入しているんですよね…。今日1日、大切に過ごしましょう!!

 

それでは、明日から3月!!!ということで、

いよいよ目前となりました、おすすめイベントをご紹介したいと思います。

北村地区芸術鑑賞会【若き音楽家によるコンサート】

SKMBT_C36416022918590

赤と白のコントラストが印象的なこちらのチラシ、目にした方もいらっしゃるでしょうか??

前回のまなロビにお越しの方は、もちろんご存知ですよね!

なにを隠そう…

1月のまなロビvol.30では、民舞の四戸さんと三味線の金津さんが

2月のまなロビvol.31では、Village Quartetからヴァイオリンの鈴木さん、フルートの鷺森さん、ヴィオラの古口さんが出演してくれていたのです!!

個性溢れる面々がお送りするコンサート…何だか不思議なメンバーですよね。

でも、驚くのは、まだ早い。

第1部のクラシックアンサンブル、第2部の民舞×三味線のあとには…なんと【第3部 和×洋 異色のコラボレーション】が待っています…!!!

いっしょに演奏してしまうなんて、どうなってしまうのーー??

三味線とクラシック、そして民舞の踊り…

これは、予想できませんね。。。

ぜひ、会場でお確かめください!!!

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA