東光中学校からインターンシップ生がきました!!

こんにちは!今日は東光中学校1年生のフレッシュなインターンシップ生が3名来ております!
施設内見学、受付業務の体験等してもらいました。

感想を書いてもらったので紹介したいと思います!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

岡田秀斗です。今日は今日の職場体験学習はふだん行けないホールやホールの高い所、他にも色々な部屋、キタオン、そして、避難訓練に参加できてとてもよい勉強になりました。
IMG_2604

IMG_2596

 

 

浅井美来です。今日は、受付の仕方や機材の色々な知識等を教えてもらいました。

外勤では、チラシやポスターを配る体験をさせていただきました。初めての事だらけで、なかなか上手に出来なかったけれど楽しかったです。キタオンにも連れていってもらい、とても良い経験になりました。今日は本当にありがとうございました。IMG_2599

IMG_2602

 

 

大野彩乃です。舞台袖の高級な「スタンウェイ」のピアノをひかせてもらいました。とても軽くてキレイな音でした!

外勤ではポスターとチラシを設置して頂けるようにお願いしに行きました。今までしたことのない経験で緊張しました。でも、楽しく知識も増えました。ほんとうにありがとうございました。IMG_2606

IMG_2603

**********************************************************

フレッシュですねー!!

いろいろと説明している時も熱心にメモをとったり、お仕事も一生懸命手伝ってくれて、とても感心しました^^

岡田秀斗くん、浅井美来さん、大野彩乃さん、今日は本当にありがとうございました!!

いつでもまなみーるに遊びにきて下さいね!

IMG_2608

IMG_2611

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA