ようこそ、中学生!!

こんにちは。今日は、元気な中学生3名がまなみーるの職場体験に来てくれました。

みなさんも学生時代「職場体験」行きましたか??

自分も、彼女たちと同じく中学生の頃に「幼稚園」と「美容室」に体験に行ったのを覚えています。

++++++++++++++++++++++++

まずは、事務所での打合せを終えて…

さっそく、中ホール舞台の設営作業へ!!

大きな看板を一生懸命しわを伸ばしながら貼ってくれました。

垂れ幕も長〜〜い!

舞台さんの特技【8の字巻】も体得!!

タイムの計測も行いましたよ〜〜。

 

午後には、ホールで行う公演のPOPを作成してもらいました。

今日から館内に飾っているので、ぜひ探してみてくださいね。

+++++++++++++++++++++++++++++

最後に3名からコメントをいただきました。

・大ホールの一番高いところがけっこう怖かったですw

でもすごく印象に残りました。

今日1日体験をさせていただいて、ものすごく勉強になり、

面白くて楽しかったです。本当にありがとうございました。

 

・今日一日、まなみーるの職場体験をさせて頂いて、たくさん

勉強になりました。一番印象に残っているのは大ホールの上に

行った事です。メッチャ高くて怖かった〜><

みなさん、とっても優しくてフレンドリーな方で、

とっても楽しくすごせました!本当にありがとうございました!

またお世話になります♡

 

・今日は体験させていただいてありがとうございました。

まなみーるでは何回か演奏させてもらったことはありますが、

裏の仕事はあまりしらなかったのでとても勉強になりました。

8の字まきが楽しかったです(笑)

また機会があったらよろしくおねがいします!!

+++++++++++++++++++++++++++++

みんな1日本当におつかれさまでした。

3人は、明日も子ども文化祭で来てくれるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*