秋のこくわマーケット

最近ぐっと冷えこんできましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?女心と秋の空…なんて言葉もありますが、今年の空模様はアラレに突風にカミナリにと、ちょっと気性(気象?)が荒いみたいですね。

今日は、お仕事前に「第2回こくわマーケット」のお手伝いに行って参りました。

こくわの里さん特製のクッキーやカステラはもちろんのこと、ザンギカレーの「ぼおの」さん、たこ焼きの「たこいちろう」さんなど、食べ物やさんも充実。

フリーマーケットでは、古着やぬいぐるみ、食器などが所狭しと並んでいました。中にはほんものの子うさぎを売っている方も…!とっても大人しいうさぎちゃん達、さっそく引き取り手が現れたようで、よかったよかった。

 

私はというと、前回に引き続き本屋さんを担当しました。

FullSizeRender 11

車のなかには単行本、文庫本、雑誌、コミックスがいっぱいです!!

FullSizeRender 12

朝はあいにくの雨、白い息を吐きながらの準備にちょっぴり心が折れかけましたが、しばらくするとお日さまが…!!

FullSizeRender 10

雨も上がってほっと一安心。

お立ち寄りいただいた皆さまありがとうございました!!

まなみーるにも「ぐりとぐら」2冊入荷しましたよ。

秋の読書に、ぜひどうぞ。

FullSizeRender 9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まなみーる岩見沢市民会館/文化センター

岩見沢市9条西4丁目1番地

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA